共有する

スターティアレイズ、新しいRPAツール「RoboTANGO(ロボタンゴ)」提供開始

logo-startiaraiseスターティアレイズ

スターティアレイズ株式会社の新商品となるRPAツール「RoboTANGO(ロボタンゴ)」をリリースした。
プロダクト名の由来は「It takes two to tango.」
ビジネス会話にも使える世界的に有名なことわざで「それは一人でできるものじゃない」などの意味で使われる。
RoboTANGOが「新しい、仕事の相棒」として、中堅中小企業の生産性向上に貢献できることを目指していくとのこと。

ROBOTANGO

特徴

RoboTANGOは、初心者でも簡単に使え、中小企業のニーズに合った低価格帯で顧客の業務効率化の支援を行う。

・RoboTANGOはPCにインストールして利用する。
 インストール型なので、社内の様々なシステム、クラウドサービスで利用可能。
・初心者向けのRPAである。エクセルのマクロの様に、実際の操作を録画して、簡単にロボを作ることができる。
・導入支援などのメニューを用意して、ReiWorQ(業務自動化ソリューション)で培ったノウハウを活かして、導入後までしっかりとサポートする。
を活用したOCRなどを中心に、オフィス業務の自動化や効率化を実現するためのコンサルティング・導入支援サービスを展開しているとのこと。

提供元:スターティアレイズ プレスリリース詳細

ユーザー情報確認

お客様の情報をご確認ください

会社名/団体名必須
部署必須
役職必須
必須
必須
電話番号必須
メールアドレス必須

表示ユーザ情報確認

ここで登録された表示名、所属はサイト上で表示されるようになります。
登録いただいた情報は後から変更することも可能です。

表示名必須
所属
所属を表示させない

関連記事