• TOP
  • ビデオ
  • AI導入入門の基本と実践―AIプロジェクトの始め方と注意点~大量のAI導入プロジェクト実行からの教訓

共有する

AI導入入門の基本と実践―AIプロジェクトの始め方と注意点~大量のAI導入プロジェクト実行からの教訓

概要

当セッションでは、AI導入経験のない大半の企業および参加者の皆様に向けて、外資系コンサルティングファームおよびITファームで多数のクライアント企業へのAI導入プロジェクト経験を有する講師陣が、AI導入の基本と実践的な打ち手、およびAI導入で不要なコストをかけ過ぎたり失敗しないための要点について、解説します。
講師は自らがAI分野で起業をしつつ、豊富なAIプロジェクト導入の経験を活かして日本企業に対してAI導入の支援及び研修を行う株式会社ティビダボの創業経営陣のお二人です。ハーバード大学、MITなどでIT, AIビジネス、データサイエンス、ビッグデータを学び、多数のAI導入・RPA導入を始めとした自動化プロジェクトに参画してきた御経験から、AI導入の“イロハ”と、“失敗しないための要点”について、余すことなく講演して頂きます。

スピーカー

株式会社ティビダボ

創設者

石井 正太 氏 氏

株式会社ティビダボ

創設者

石川 恵理香 氏 氏

関連記事

ユーザー情報確認

ログインしていただくとフォーム入力を省略することができます。

ログイン


会社名/団体名必須
従業員数区分必須
部署必須
役職必須
必須
必須
電話番号必須
メールアドレス必須
導入に関しての立場必須
導入予定時期必須

動画を視聴いただくには、RPA BANK利用規約及びプライバシーポリシーをお読みになり、
「同意する」をチェックして次へ進んでください。